2015年08月13日

コミックマーケット88

まさかの前日にお知らせとか……。

明日初日のコミックマーケットに参加します。

一日目(金)西2こ15b ハルカジクウ
今回は、初めてのジャンル「ゲーム(恋愛)」での参加です。
以前申し込んだこともあったけど、その時は落ちたんですよね……。
いつも創作少女に来ていただいている方、申し訳ありません。
百合をやめたわけではないので、ご安心下さい!!

頒布物です。




新刊
「星置撫子に彼氏がいない理由〜百五十年目の魔法使い サイドストーリー」

三姉妹のプロローグ的な小説、撫子で全員揃いました!
今回は、桂が引っ越してくるちょっと前から、転校してきてすぐくらいの時間軸です。
撫子目線のお話で、お話の後半はクラスメイト組(桂、珊瑚、晶人)で神宮祭に行くよ!

「Dessin/ete/2015〜白い花咲くあの向こう プレブック」

新作同人ゲーム(乙女)の紹介本です。
世界観・コンセプト、ストーリー、キャラクター紹介、小説が入ってます。
ゲームの雰囲気が伝わるといいなと思って書きました。

「とししたハニー 無料配布SS」

予定になかったのですが、としハニでも何か書きたい!ということで書きました。8P。
こちらも、夏祭りに行くお話です。
ソイラテさん(西こ20b)でも配布してます。


他、コミケ初売りは、5月ティア新刊「恋のはじまり〜百五十年目の魔法使い サイドストーリー」があります。
そして「百五十年目の魔法使い」のソフトも初売りです!
PINK CHUCHUさんからお預かりしていますので、こちらもよろしくです。

毎度のことながら、雑多なスペになってしまいましたので、お使いをお願いする方は何が欲しいか伝えていただけると助かります〜。
時折「新刊下さい」というだけの方がいらっしゃるのですが、ジャンルばらばらなので、よろしくお願いします!

今回ばたばたしてたので、あまり原稿に時間がとれず、かなりぎりぎりの作業となってしまったんですけど、どれも書いてて楽しく……!
としハニはもうすっかり馴染んだ世界ですし、ひゃくまほは、数ヶ月ぶりに書いたので「わあああ、久しぶり〜〜!」という感じでした。
しろはなは、自分でも「これから何が起こるんだろう?」とわくわくしました。

ところで、原稿は楽しかったのですが、猛暑日が続いたことで、暑さに弱い私は、
「コミケ、行きたいけど行きたくねえよおおおお」と葛藤してました。
今もちょっと行きたいけど行きたくない気分……(35度の予報って……)
塩飴や冷えピタは買い込んだのですが、どうか……! 少しでも気温が下がってほしく!!
参加されるみなさんも、対策しっかりしてきて下さいね。

それでは無事に(←わりとマジ)ビッグサイトでお会いできるのを楽しみにしています。
posted by ハルカジクウ at 12:05| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: